管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
昨日も書きましたが(こちらの → 記事

福島原発4号機の異常のためか

放射性物質の数値が上昇している地域があります。

中部大学の武田先生のブログに

速報 福島中心にセシウム急増  マスク必要!!

文部科学省が1月6日に発表した福島県、

並びに他県のデータを見ると、

福島県および関東一円のセシウム降下量は、

事故後とほぼ同じぐらいのレベルに達しています。

原因は不明ですが、とりあえず、マスクをする必要があります

http://takedanet.com/2012/01/post_43b1.html

とありました。

ヨウ素剤が福島県いわき住民に配られたそうです。

とにかく注意が必要です。

資料はこちら ↓

定時降下物環境放射能測定結果
http://www.pref.fukushima.jp/j/koukabutsu8.pdf
http://www.pref.fukushima.jp/j/koukabutsu8.pdf
1月2日~1月3日
Cs134 180mbq/km2
Cs137 252mbq/km2

木下黄太さんのブログ

小出先生のご指摘です。文部科学省の航空機からのモニタリングマップは作為的に作られており、1万ベクレル未満なら居住可能だということを暗に言って国民を洗脳しているという指摘です。しかし、小出先生がおっしゃるには、先生が仕事場にしている放射線管理区域の中でも1万ベクレルなどという高濃度の汚染はめったにないということです。残念ながら東京・神奈川を含む東日本全域がそういうレベルの汚染です。結論としては避難・移住がよいということになると思います。

小出裕章が分析、東日本の汚染マップ「1万ベクレル㎡はびっくりして私だったらその場には入らない」
-----------------------------------------
ttp://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65775464.html

と書いている方がいます。

「残念ながら東京・神奈川を含む東日本全域がそういうレベルの汚染です」

だそうです。

東京の方は東北が汚染されていると思っているかもしれません。

広瀬隆さんの講演の動画を下に貼っておきますが

広瀬隆さんによりますと東京の新宿が盛岡の100倍汚染されているそうです。

東日本の人口の6割は5年以内に死亡
http://bilininfojp.blogspot.com/2011/12/blog-post_15.html#!/2011/12/blog-post_15.html

と書かれている

ツイッタ―で廻ってきたドイツメディアが報道したとされる

内容についての欧州放射線リスク委員会バズビー博士の意見

http://bilininfojp.blogspot.com/2011/12/blog-post_15.html#!/2011/12/blog-post_15.html

という記事もあって

この汚染のひどさはとんでもないことだと思うのです。

「2011.12.23_広瀬隆4/6」

http://youtu.be/_X00XF8H9jY


 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4678-85a2eea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
