管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
↓ この動画で


http://youtu.be/uB7w7EftEu0

という動画がありまして

その中でガーデーセンという核の専門家が

「福島原発 4号機倒壊したら核燃料溶融飛散!18万人死亡」

と述べています。

福島第1原発:「最悪シナリオ」原子力委員長が3月に作成
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20111224k0000e040162000c.html

という記事がありましたが

4号機タンクの水位低下」で

中部大学の武田先生によりますと

福島県および関東一円のセシウム降下量は、事故後とほぼ同じぐらいのレベルに達しています
http://takedanet.com/2012/01/post_43b1.html

そしてマスク必要とのことでした。

この4号機につきまして

「20120109 たね蒔きジャーナル 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章 」

という動画があります。

↓「20120109 たね蒔きジャーナル 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章 」

http://youtu.be/wvgs2R4Raio

この動画を文字おこししている方がいました。

その中で小出先生はこのように語っています。





水野「え…政府が想定してた最悪のシナリオ、というものが今になって明らかになってきました」

小出「はい」

水野「で、これはですね。4号機の使用済み核燃料のプール、の中にある燃料が融けるということを想定、したんだそうです」

小出「はい」

水野「で、最悪の場合どういうことが起こるかといいますと…。え……。まあ、住民で希望する人たちがいたら移転を認めるべきだという地域は、どこまでかというのが、半径250キロの外側まで、発生する可能性があるというんですね」

小出「はい」

水野「で、250キロというとどこかというと…え……横浜、あたりになります」

小出「はい」

水野「つまり、東京も含めて首都圏の、多くの地域から、ま、避難が必要…であると、いう事態を政府が想定していたと。」
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65784723.html



ということで、「政府が想定してた最悪のシナリオ」なのですが

「4号機の使用済み核燃料のプール、

の中にある燃料が融けるということを想定」

ということでして

今まさに「「4号機タンクの水位低下
http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/nucerror/condition/list/CK2012010802000084.html?ref=rank

ということで具合悪いことになっているのです。

しかし、これについて政府もマスゴミも

「冷温停止宣言」という詐欺したばっかりに

ダンマリを決め込んでいるのでしょうか?

それとも何かを画策しているのかわかりませんが

とにかく今、「有事」であることを認識してほしいのです。

カレイドスコープ」というブログを読みましたが
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1057.html

そこでも書かれていましたが

東京都は何かあった場合に備えて

道路を封鎖する予備訓練をしたのを

ニュースで見ました。

もし4号機に何かあった場合は

通行止めになります。

東京って地震あったとき

電車って止まるんですよね。

私も実際体験ありますけど

帰宅難民になるわけです。

電車もだめ、主要道路もだめ。

だったらどうやって逃げるのか?

今から逃げるルートを確保しなくてはならないのです。

これから花粉の時期になると

放射性物質つきの花粉も

北風にのって関東に押し寄せるとこでしょう。

正直言いまして、自分の住んでいる所の

データーを緊急に集めた方が無難です。


↓ 緊急交通路として全線車両通行止となる路線名

第一京浜 第二京浜 中原街道 目黒通り
玉川通り 甲州街道 青梅・新青梅街道
目白通り 川越街道 中山道 北本通り
日光街道 水戸街道 京葉道路 蔵前橋通り
中央南北線 東八道路 五日市街道 井の頭通り
三鷹通り 小金井街道 府中街道 芋窪街道
残堀街道 志木街道 新奥多摩街道
吉野街道 滝山街道 町田街道 北野街道
川崎街道 多摩ニュータウン通り 八王子立川線
鎌倉街道 大和バイパス 小作北通り
高速道路(首都高速道路及び高速自動車国道)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/kamae/sinsai2.htm
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4689-04bd4d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
