管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
最近「震災前より高い放射線量が計測」とか
http://lnnl.blog81.fc2.com/blog-entry-4690.html

福島原発が気になる毎日です。

で、「新型インフル、知事が外出自粛・集会中止要請も
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120117-OYT1T00973.htm

というニュースがありました。

これにつきましては憶測が広がっているようで

福島原発で緊急事態が起こった場合

混乱をさける目的で「外出自粛」をさせるのではないかということ。

「新型インフル」という名目で

何か起こったとき外出自粛させるのでしょうか?

特に首都圏などの人口が多い地域が懸念されます。

政府が想定してた最悪のシナリオ」というのがあって
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20111224k0000e040162000c.html

この想定というのが

4号機の使用済み核燃料のプール、

の中にある燃料が融けるということを想定

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20111224k0000e040162000c.html

ということです。

そして

東京都のほぼ全域や横浜市まで含めた同250キロの範囲が、

避難が必要な程度に汚染されると推定した

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20111224k0000e040162000c.html

ということなんです。

以前も書きましたが

カレイドスコープ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1057.html

というブログを読みましたが

そこでも書かれていましたが

東京都は何かあった場合に備えて

道路を封鎖する予備訓練をしたのを

ニュースで見ました。

もし福島原発に何かあった場合は

通行止めになります。

東京って地震あったとき

電車って止まるんですよね。

私も実際体験ありますけど

帰宅難民になるわけです。

電車もだめ、主要道路もだめ。

みんな大混乱してパニック状態が予想されるので

政治家は先手を打って「外出自粛」ということでしょうか?

ですから何かあった場合は逃げられなくなります。

政治家たちは外出自粛なんて命令きかなくてもいいので

我先にと逃げるつもりなんでしょうか?

そして国民は大量の被曝をさせられるわけですね。

もう逃げた者勝ちになりそうです。

政治家達はインドに逃げる計画か?

これ ↓

インドに「日本品質の街」輸出…大規模都市開発

(2012年1月5日14時35分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120105-OYT1T00638.htm

 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4695-5e922be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
