管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
東京・神奈川含む汚染マップ公表 一部で1万ベクレル超

に掲載されている地図みると(下に掲載)

「住んでる所は真っ白だ。安心、安心」

全と思っている人がいると思います。

実はこの地図3万ベクレル以下は真っ白ですから

3万より1ベクレル低いだけかも……。

3万ベクレル以下は隠蔽で被曝させられているって衝撃。

自分の住んでいる所が何ベクレルか調べた方がいいですね。

前にも書きましたが

木下黄太さんのブログ

小出先生のご指摘です。文部科学省の航空機からのモニタリングマップは作為的に作られており、1万ベクレル未満なら居住可能だということを暗に言って国民を洗脳しているという指摘です。しかし、小出先生がおっしゃるには、先生が仕事場にしている放射線管理区域の中でも1万ベクレルなどという高濃度の汚染はめったにないということです。残念ながら東京・神奈川を含む東日本全域がそういうレベルの汚染です。結論としては避難・移住がよいということになると思います。

小出裕章が分析、東日本の汚染マップ「1万ベクレル㎡はびっくりして私だったらその場には入らない」
-----------------------------------------
ttp://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65775464.html

小出「うーん……わかりませんけど、でもまあ、例えば私が働いている放射線管理区域の内部であっても、1平方メートルあたり1万ベクレルを超えてるなんていう場所は、ほとんど、ありません」
水野「え? そうなんですか」
小出「はい」
水野「1万ベクレルというのはどれほどのものかと思ってたんです」
小出「はい。もうびっくりして私だったら、その場には入らないというような、汚染です
」」

と書いている方がいます。

「残念ながら東京・神奈川を含む東日本全域がそういうレベルの汚染です」

だそうです。



東京・神奈川含む汚染マップ公表 一部で1万ベクレル超関
(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/1006/TKY201110060625.html
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4697-51d49229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
