管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
昨日、福島浜通り震度5で気になっていました。

なんだか福島のいわきで

高速道路が通行止めになっているとか
http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/touhokunanbu_m.html

地震の影響で何かあったのでしょうか?

福島第一、放出セシウム増 2・3号機の復旧作業原因か」

という記事があるのですが、その記事によると


「昨年12月の毎時6千万ベクレルより多い7200万ベクレル
http://www.asahi.com/national/update/0123/TKY201201230607.html
「1号機が200万ベクレル、2号機が2千万ベクレル、3号機が5千万ベクレル。

1号機は先月より800万ベクレル下がったが2、3号機でそれぞれ1千万ベクレル上がった」

ということで


1時間あたり: 7200万 ベクレル
24時間あたり:1728,000,000 ベクレル
1ヵ月あたり:518億4000万 ベクレル
1年 あたり:621,600,000,000 ベクレル
5年あたり:3兆 ベクレル


だそうです。

なんかすごい数値だ……。

これのどこが冷温停止?

わからないのは4号機がこの記事の中に

書かれていないということです。

4号機崩壊になったらについては →こちらの記事にも書いています。

それに福島第一だけでなく

福島第二もどうなっていることやら。

なんだかいろいろ隠蔽されているんですよね。

「福島原発 放射能,被曝,子供が心停止で突然死! 政府マスコミは隠蔽! (日本語訳) 」

という動画もあります。

下にその動画を貼っておきます。

この動画で気になる所は ↓ ここです。



Dr. Busby:
私は、Eメールを定期的に受けっとっており、そこには、“人々が、ポックリ亡くなった”とか、“学童がポックリ亡くなった”とか、“1分後に心臓が止まり、そして亡くなった”とかです。
これはまさに、チェルノブイリで我々が見たのとまったく同じなのです。なぜなら、セシウムが心臓の筋肉に蓄積され、心筋を破壊するからです。そして、確実に有る程度の心筋が失われ、心臓が機能しなくなる。
そして、心臓発作で亡くなるのです。 

Alex Jones:
驚くべきことですね。最新のフクシマの話に戻って頂けませんか、CMの後で。
博士の本があるのを存じませんでしたので、みなさんにその本を読んでもらって、学校の友達にも貸してあげていただきたいですね。
その本についても必ずお話ししたいですね。
何が最新の状態なのですか?
日本政府は、福島原発を安定させたと主張していて、この9ヶ月間、そればかり聞いていたからです。

Dr. Busby:
それは、ごまかしの演説ですね。安定化とは、これ以上悪くならないという意味の“安定”なのです。誰かが言っているような“安全になった”と言うのは間違いなのです。
我々は、先月も核分裂生成物・キセノンの同位体を計測しています。この放射性同位体は、半減期がとても短くつまり継続して“核分裂”している証明なのです。
核燃料がメルトスルーして、圧力容器と格納容器を抜け、地面にめり込んでいるのは確かでしょう。ロシアTODAYは、“地面の割れ目から水蒸気が上がっている”と報道した。
ですから、深刻な状態を示しているのですが、彼らは、ただただ事故を小さく見せようと試みている。なぜなら、彼らは、世界中の原子力の発展へのダメージを抑えたいからです。

Alex Jones:
私にわかるのは、彼らには隠蔽の歴史があり、そして安全でないと言うことです。

Dr. Busby:
そうですね。正しいですね。そして、その歴史は継続していくのです。

Alex Jones:
物理学者を責めるだけではないのです。博士も物理学者ですが、この話が出来る。
見てください。 彼らは、25年前には、劣化ウランを戦争に絶対に使うなと言い、広範に広がる“緩慢な殺人”兵器で、“遅発殺人”だから、使ってはいけないと言った。
そして、'91年になり、我々はこれを使用すると言いだした。今は、兵隊たちにとり、有利な兵器だと言うのです。

http://junebloke.blog.fc2.com/blog-entry-318.htmlよりお借りしました。



日本分析センターの測定
http://www.jcac.or.jp/lib/senryo_lib/taiki_kouka.pdf

都内における大気浮遊塵中の核反応生成物の測定結果について
東京都立産業技術研究センター
http://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.jp/whats-new/measurement.html
http://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.jp/whats-new/keisoku-2401.pdf

東京 下水処理における放射能等測定結果
ヨウ素 12月上旬検出
http://www.gesui.metro.tokyo.jp/oshi/infn0579.htm

神奈川茨城上昇中
http://guregoro.sakura.ne.jp/radioactivity/kanagawa/graph.png
http://guregoro.sakura.ne.jp/radioactivity/graph.png

大気中の放射線量/1時間ごとの測定結果(新宿)
http://monitoring.tokyo-eiken.go.jp/mp_shinjuku_air_data.html

つくば(KEK)の放射線線量
http://rcwww.kek.jp/norm/

白河市
http://www3.nhk.or.jp/news/genpatsu-fukushima/houshasen/shirakawa/index.html
郡山市
http://www3.nhk.or.jp/news/genpatsu-fukushima/houshasen/kooriyama/index.html
福島市
http://www3.nhk.or.jp/news/genpatsu-fukushima/houshasen/fukushima/index.html

日本分析センターの測定 
千葉市、Cs-134,137を検出
http://www.jcac.or.jp/lib/senryo_lib/taiki_kouka.pdf


↓【続きを読む】に日本語訳をお借りして掲載しております。

福島原発 放射能,被曝,子供が心停止で突然死! 政府マスコミは隠蔽

http://youtu.be/dND5_Yu-ouk
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4702-ce5e9cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
