管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
東京駅がスゴイことになっています。

これ ↓なのですが

Report from Tokyo: 6.5 microSv/h at Japan’s busiest train station — Equal to 57 millisieverts per year, 10 times Chernobyl evacuation levels — Near Imperial Palace(東京からのレポート: 日本の最も忙しい駅 6.5microSv/h — 1年につき57ミリシーベルトと等しくて、チェルノブイリ避難区の10倍と同等になります)」

そこに掲載されている写真でもエアーカウンターが

「4.88μSv/h」とかかなり高いです。

私も毎日エアーカウンターで計測していますが

今日は室内で「0.05μSv/h(「0.05μSv/h」以下は測れない機種です)」でした。

東京駅は福島通るからスゴイことになるんだろうなと予想してました。

それにJR貨物がガレキを運搬しているそうです。

まあ、東京自体がベクレているっていうのもあると思います。

東京は1万ベクレル以上とかあります(チェルノブイリ移動区とか……)

「放射能防御プロジェクト」の東京の土壌の結果を下に掲載しておきます。

放射能防御プロジェクト Radiation Defense Project


 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/4729-7d8f7e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
